広告 ココナラ

【推し活】自分は推しに認知されているのか?が占いでわかります【ココナラ】

皆さん、推し活はしていますか?私は中学生から現在までずっと推しのアイドルがいます♪
長く続けている方や、ライブなどに頻繁に行かれる方で、私は推しに覚えられているのかな?と思ったことはあると思います。
認知されているかいないか、占いでわかります😄

三葉みつはさんのページはこちら♪

【ご記載いただく情報】
・ご依頼者様の生年月日
・ご依頼者様の性別
・お相手様の生年月日(年齢のみでも可)
・お相手様の性別 ※お相手様の情報を記載するのに抵抗がある方は無理にご記載いただかなくても大丈夫です。
・ご相談内容
となっており、少ない情報で視てくださるのも嬉しいですね☺️

ご依頼された方からの評判も非常に良いので、気になっている方は、依頼してみてください🥰

視えたものをそのまま伝えてくださるので、辛口の結果となる場合があります。
結果が良くないからと評価を下げることはせず、辛口な結果が苦手な方はご購入をお控えください。

推しに認知されている?推し様の反応を視ます。

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ