広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のうお座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修、2025年の運勢をお届けします🙂うお座さん、大変お待たせしました!

~2025年うお座の運勢~

【全体運】
自分の中の正常性バイアスが周りに良い影響を与える年です。少し難しい単語を出しましたが、ようは「異
常事態が起こっても、それを正常の範囲内としてとらえる事」です。極端な話ですが、仮に地震が起きたと
しても「あ、これくらいならいつも通りだな」と思い込む事で何事も無くなったりします。それくらい、
2025 年の魚座さんの不安や希望が周りに影響しますので、平和なイメージを持ち続けてください。どんな
事にも繋がるお話なので、日常生活から世界平和まであらゆるイメージを良い物にしましょう。

【恋愛運】
空気を読まない事が良い空気を作ります。魚座さんは心配からつい先回りしたりお節介してしまったりする
事も多いですが心配からの先回りは破滅を生みます。この年のテーマは「鈍感力」。自分の中の心配事を見て
見ぬふりする事で運氣が上がるという少しあまのじゃくな性質を持ちます。ですがその鈍感力は 2025 年以
降、ひいてはもっと先の未来でも必要になってきますので、ぜひこの年に使いこなせるようにしてください
ね。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から南南西にある建設途中の建物、都市計画の対象地区、何かの大量生産の工場
ラッキーアイテム or アクション: ラッキースポット付近を見学する、あれこれ備えるのを辞める
ケアすべき部位:心臓・背中、脾臓、動脈

一つずつ更新したので、うお座さんは一番長くお待たせしてしまいました😥
参考にしていただけると、幸いです😉

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢