広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のみずがめ座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修、2025年の運勢をお届けします😆

~2025年みずがめ座の運勢~

【全体運】
この年の水瓶座さんは人付き合いがめんどくさくなる傾向にあります。元々平和主義で一歩引いて物事を見
ている事が多いかもしれませんが、この年は「他人の汚さ」がやたら目についてしまい、人を信頼するとい
う事に不安を覚えやすくなっています。ただ、それを指摘するほど事を荒立てたくもないので、流されるよ
うに付き合っていった結果、面倒になるでしょう。でも、流されていく中でしか見えない事・感じられない
事があり、その体験は来年以降のネタ・武器に取っておきましょう。

【恋愛運】
普段恋愛にどっぷりハマるタイプではない水瓶座さんですが、この年は尽くして尽くして尽くしまくる!と
いう事が多く珍しく恋愛に対して前のめりです。ただ、尽くした割に見返りが少なくて「思ってたのと違う
…」という事も少なくありません。こうすれば好きになってもらえるかも…という期待は大抵外れてしまう
ため、ダメ元精神で尽くしましょう。人に対して一番ガッカリする瞬間は、自分の期待を裏切られたときな
ので、期待を持たない事がこの年の恋の勝者となります。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から南南西にある美術館、海や川などの綺麗な水辺、静かな劇場
ラッキーアイテム or アクション:好きな俳優や画家の作品を何度も見る、ラッキースポットに何度も行く
ケアすべき部位:心臓・背中、脾臓、動脈

2025年はラッキースポットに何度も出かけましょ☺️

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢