広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のやぎ座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修、2025年の運勢をお届けします😄

【全体運】
「論破しようと思えばできるけど、大人な自分が敢えて言葉を飲んで静観してあげる」という場面が多い年。
キーワードは「大人」です。ここで言う大人とは実年齢の事ではなく、概念的なものです。普段から甘え下
手な山羊座さんですが、2025 年はそれに拍車がかかります。気分が乗らない時、人の粗が目についてしま
った時でも感情的にはなりません。この年で我慢を強いられる場面は、自分で富を築き上げるチカラに結び
付きますので、独立起業や手に職をつける人にとって学びとなるでしょう。

【恋愛運】
恋愛に関する嘘がそのまま明るみに出る、という運氣になっております。見栄や虚栄・強がりという不器用
な嘘から不倫や浮気という嘘まで幅広くバレやすいです。それを利用して、普段だったら好感度を得るため
に隠している自分の弱点や欠点を隠さずに素を出していく方が良いですね。それで上手く行かない事は
2025 年以降でも上手く行きません。今まで嘘で塗り固めてきた人はこれを機に、キャラを作る事や強がる
こと、人に言えない事を辞めて「そのままの自分」を出す勇気を持ちましょう。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から西にあるヒプノセラピー・前世療法・波動調整などのサロン
ラッキーアイテム or アクション:心の底から自分を知る、ヒーリング系のセッションを受ける
ケアすべき部位:腎臓、副腎、背中下部~臀部

2025年は大人でいることがいいようですね😀

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢