広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のいて座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修、2025年の運勢をお届けします😃

~2025年いて座の運勢~

【全体運】
いろんな場面で「金をとるか、我を取るか」みたいな場面に出くわしやすい年です。そんな時は「相手に寄
り添える方、心で繋がっていける方」を心掛けてください。一時的に我慢も多くなるし、自由が無くて窮屈
な思いをするかもしれませんが、ここで心の交流をしておくことで、後々のもっと大きな自由に繋がってい
きます。また、2025 年はスピードやフットワークの軽さよりも「受け止め力・安定感」を求められます。
時期が来ればまた遠くまで羽ばたけるので、今はしっかり羽を休めておきましょう。

【恋愛運】
恋愛以外の事が楽しかったり大変だったりと、恋愛を楽しむ余裕は 2025 年に限ってはないかもしれません。
「なんかもう恋は良いかな」と自ら投げ出してしまいそうな年でもあります。全体運でも「心の交流が大事」
とお伝えしましたので、諦めたり自暴自棄になったりせず心の機微はしっかりと把握しておきましょう。
心を邪魔するのは思考です。何が正しいか悪いかよりも、好きか嫌いかで動くといいですね。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から北にある脱出ゲーム・迷路系のテーマパーク、郵便局、ネット友達のいる場所
ラッキーアイテム or アクション:既読スルー・未読スルーをしない、ネット友達と交流する
ケアすべき部位:膝、骨・関節、皮膚

交流が大事になりそうな年ですね😮

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢