広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のさそり座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修、2025年の運勢をお届けします🥰

~2025年さそり座の運勢~

【全体運】
「手を掛けすぎないで放置する」という大切さにスポットがあたる年になるでしょう。蠍座さんは自分の思
い入れが強いものほど自分の視界にそれを置こうとする傾向があります。よく言えばいつも見守って大切に
している。でも悪く言えば過保護なところがあります。今年はその過保護を辞めて「自分が見ていなくても
育つ力がある」という事を信じてみるべき年です。あなたが見ない事で逆に成長する事があるのです。
大事に思うからこそ、大事にしすぎないというバランスを学んでみてください。

【恋愛運】
全体運でもそうですが、「見放す」がキーワードです。仏の心で見過ごしてきたこと・我慢してきたことはこ
の年は通用しなくなります。「仏の顔も三度まで」の精神で見限ってみてください。思い当たる事がない人は
そもそも恋愛に対して見限ってみましょう。見限るということは、もう目に入れないという事。気にしてい
る時点で自分から関わってしまっているのです。それを辞める事でしか手に入らないものがあるでしょう。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から南南西にある植物園・植物屋、ホームセンター、幼稚園・保育園、緑花公園
ラッキーアイテム or アクション:「育成のプロ」の人に教えを乞う、植物を種から育てる
ケアすべき部位:心臓・背中、脾臓、動脈

緑がたくさんある場所で癒されましょう😃

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢