広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のおとめ座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修の、2025年の運勢をお届けしたいと思います♪

~2025年おとめ座の運勢~

【全体運】
いつもストレスフルだったりワーカホリック傾向にある乙女座さんですが 2025 年は「どれだけ心にブレー
キを掛けられるか」が肝心になってきます。メンタルが弱ってくると「失敗すると分かっている事」に敢え
て身を投じて自分をボロボロにしてしまう傾向があるのですが、2025 年にそれをしてしまうと復帰に時間
が掛かり他の事にまで悪影響を及ぼすため「大事な存在」「周りへの影響」をブレーキとして、自分が変な方
向に暴走しないようにいつもブレーキ役を傍に置くようにしてくださいね。

【恋愛運】
手のかかる人、だめんずウォーカーと聞いてドキリとしませんでしょうか?もし思い当たる人がいるならば、
相変わらず現状維持なようです。思い当たる人がいない人は母性本能がくすぐられるような人に尽くす事で
ご縁が出来ていきます。どちらにせよ、乙女座さんの頑張りによって恋愛関係は持ちますので、楽とか癒し
のような恋ではなく、介護職員のようなお仕事感、義務感が生じるでしょう。理不尽かもしれませんが「あ
なたがいなければ生きていけない」というような存在がある事で、ある意味自分も生かされる…という事に
も繋がります。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から北にある有名なパワースポット(景観も綺麗な)や災害でも無傷な場所
ラッキーアイテム or アクション:ラッキースポットで一人旅して SNS にアップする・場所を布教する
ケアすべき部位:膝、骨・関節、皮膚

私のお友達はおとめ座で、いつも忙しそうにしているので、無理しないでほしいなって思います🥺

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢