広告 2025年の運勢

【運勢】2025年のしし座の運勢【監修:奈良音花】

本日も、奈良音花さん監修の2025年しし座の運勢をお届けします😆

~2025年しし座の運勢~

【全体運】
好きかどうかに関係なく、地味な作業を積み重ねないといけない状態になりやすいでしょう。華やかさに欠
けるのでモチベーションは下向きですが、獅子座さんが主役となる準備期間にあたるのが 2025 年です。そ
のため「来年以降どんな自分になっていたいか」という目線で作業・準備をすると良いでしょう。その目標
と全く関係のない寄り道なのだとしたら少しでも寄り道から抜け出そうとする事も必要だと思います。とに
かく、やりがいや充実感よりも「未来の自分のための行動」を心掛けてください。

【恋愛運】
全体運でもそうなのですが「コツコツと育てていく」というモチベーションが上がりにくいので、愛情に関
しても少しの積み重ねの大事さがつい抜け落ちてしまい、自分本位な言葉を言ってしまったり、飽きっぽさ
を表に出してしまったりと「恋愛は一人でするものではない」という目線が不足しやすくなっております。
この年は自由や自分らしさよりも、自分以外の誰かを受け止める器を磨く年としましょう。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から南南西にある高低差のある山や海辺、キャンプ場、独立起業法人
ラッキーアイテム or アクション:一人の時間を楽しむ、馬や犬と戯れる、独立に向けたセミナーを受ける
ケアすべき部位:心臓、背中、脾臓、動脈

素晴らしい年になるといいですね😊

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢