広告 2025年の運勢

【運勢】ちょっと早いけど、牡羊座の2025年の運勢【監修:奈良音花】

2024年も下半期に突入いたしました😀
2025年はまだ少し早いのですが、私がとても信頼している奈良音花さんにお願いして、2025年の運勢の監修をお願いしました🥰
牡羊座からうお座まで1日1星座ご紹介していきたいと思います😀

~牡羊座の2025年の運勢~

【全体運】
「やりたい事」と「稼げる事」の両立は難しいんだな、と実感する年になりそうです。お仕事だけに留まら
ず自分の頑張りに対する見返りなども「稼ぎ」には含まれますが、使命感や目標よりもひとまずの報酬・稼
ぎをこの年は重視するため、現在複数の事をやっている場合は一本化、単純化などマルチタスクを辞める方
向に動きやすいです。ただし、この年に諦めたからと言って全部を無に帰すわけではなく、やりたい事に集
中するために一旦回り道をする、という感じでしょうか。

【恋愛運】
フリーの人は好みでもなく、すごく考えが合う訳でもないけど、ただ何となく一緒に居て楽だなと思う人と
のご縁がありそうです。既にパートナーがいる人は明確なビジョンがあるわけではないけど、漠然と将来の
話が出たりします。でも現実感が薄いかもしれませんね。複雑な関係の人にとっては一見平和かつ現状維持
に見えつつ徐々にバランスが崩れていく傾向が見えてくるかも…。

【運気を上げるためのアドバイス】
ラッキースポット:自宅から西にある神社やお寺・プラネタリウムなど(遠ければ遠いほど◎)
ラッキーアイテム or アクション:写経・読経・天文学の勉強・高い場所にある神社仏閣の階段を往復する
ケアすべき部位:腎臓、副腎、背中下部~臀部

早く知ることで、悪い運勢は良い運勢に変えることはできると思います。
牡羊座の皆様が、素敵な1年を過ごせますよう、願っております🙂

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-2025年の運勢