広告 ココナラ

【ココナラ】1年前にMerry18さん(旧Ari25)に占っていただきました!

ふと、ココナラの取引管理を見ていて、Merry18さんに占ってもらってから1年が過ぎていました😮2023年6月。
再会したい人がいて、バッタリ会えないか視てもらっていました😄

霊視で占います。Merry18さんの鑑定はこちら♪

私の性格、お相手の性格など、細かく教えていただき、バイオリズムも教えていただきました。
お互いの性格は、本当にその通りでした😀
そして、質問の答えを教えていただけるのですが、1年ほど先にお相手と関連する場所で見かけることがありそうと書かれておりました。
お相手も気づいてくれて、時間があれば話すこともできそうだと、Merry18さんが視た、会った場所を伝えていただきました。
古びたビルの一角、廊下・・・いまだにそれがどこかはわかっていません。プライべートでバッタリ会うのは難しく、お相手が仕事でとか、そういった状態で、見かけるとの事です。占ってから1年経過して、まだ見かけることはできておりませんが、「1年程先」なので、あと1,2ヶ月待ってみようと思います☺️

2年間運気がとても良いとのことなのですが、すごく良いかって言われたら微妙です😔
しかし、まだあと1年あるので、ちょっと楽しみして過ごしたいと思います。

ラッキーアイテムやアドバイスもたくさん教えてもらいましたが、今こうして改めて読んでみると、何ひとつやっていないなと気づきました😳やっていたら、変わってたのかな??そう思うと、後悔しかないです😑

この結果は、また改めて載せたいと思いますので、また遊びにきてください‼️

先入観がないようあえて最低限の情報で鑑定いただいたのですが、
本当に現在の状況が見えていらっしゃって素晴らしいと思いました。
彼が今大変な立場ということを考え、機会を待とうと思います。 この度はありがとうございました。

彼の性格がまさにその通りでした。 彼の気持ちもわかってよかったです。  

また近くで思い合える日々が来る事を信じて過ごしたいと思います。 ありがとうございました。

霊視で占います。Merry18さんの鑑定はこちら♪

追記:Ari25のお名前でワンコイン鑑定されていた時もお願いした事があります。その時も、そうそう、そんな人!会えてないから実際はわからないけど、きっとそうだろうなって思う結果でした。

私みたいにすぐに結果がわからないと、当たっていると断定できないかと思いますが、お力はあると思います☺️

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ