広告 ココナラ

【再開】ココナラ 愛子~aiko~さんに鑑定してもらいました!!

10ヶ月くらいでしょうか?しばらくお休みされていた愛子~aiko~さん☺️
私は、よく検索サイト(主にYahoo!)で、「ココナラ 詳細なし」「ココナラ 凄いの一言」「ココナラ よく視えて」「ココナラ 鳥肌」などのワードで調べるときがあり、ココナラ内のレビューでこのワードにひっかかったものが検索結果として出てくるので、そこから次にお願いする人を選びます。
ですが、受付休止中や1年以上ログインしていない人が多く、なかなか鑑定していただくことができません。
受付休止中でも、ログインをしていたり、お知らせにしばらくお休みするなど書かれている時は、再開通知をしてひたすら待っています🥰

愛子さんもその一人で、再開を心待ちにしておりました☺️(今年3人目)
昨日、ヤフーメールを開くと・・・サービスの受付が再開いたしましたとの題名のメールがあり、急いで開封すると、愛子さんのサービスでした💗

どのメニューにしようかな・・・としばらく悩み、あなた様の大切な方からのお手紙をお届けしますのメニューしてみました😍

愛子~aiko~さんの鑑定はこちら

愛子さんのレビューは・・・

手紙の内容がリアルすぎて驚きました・・・。 詳細にご鑑定くださるすごい先生です。
フォローもいただき本当に励まされました。 またお伺いさせていただきます。ありがとうございました。

依頼前にお相手とコンタクト可能かお尋ねしたのですが、 
その時点から言葉のチョイスがお相手そのまんまでビックリしました。。 
僅かな現状しかお伝えしていないのに、お手紙は彼と私しかわからない内容で、
色々な意味で鳥肌が立ちました笑 また、何度も丁寧にやりとりしていただき、モヤモヤが吹き飛びました。
前向きに進んでいけそうです! 本当にありがとうございました!!

状況など、一切お伝えしていないのに、仕事が忙しいことなど、
また、私が飲み過ぎて失態したことなどまで、えっ!?となりましたが、的確すぎてびっくりしました!
彼も思ってくれているのだとテンション上がりました! のんびり頑張ります!

こういったレビューがたくさんあり、絶対私も鑑定していただきたいと思っていたのです😌

~愛子さんにお伝えすること~
1、チャネリングする際に繋がる、大切な方の呼び名を教えてください 誰かを特定できれば良いのでイニシャルなども結構です
2、ご関係性をお聞かせください。お付き合い中、片思い中など 簡単なご状況もお聞かせください 。
まだ出逢っていない運命の方からのメッセージもOK
3、あなたのその方からの呼び名、話し方を教えてください。無い場合は、君やあなたなど、その方の雰囲気に合わせてお伝えします。
より具体的なお手紙のようにお伝えしたいためです 。お任せでも良いです。

恋愛とくくっておりますが、恋愛相手ではなく大切なお友達とかも可能とのこと😊

私の場合、6時間も経たずに結果が届きました。今、リピーターさんがたくさんお願い中でお忙しい中でしたが、早く送っていただき嬉しかったです😆私は、しばらく会っていないけど、ずっと心に残っている人からのお手紙をいただくことにしました💌

いただいたお手紙を早速読んでみると・・・
いきなり、謝罪がありました😮でもこれ、思いっきり心当たりがあるのです🥹
愛子さんには、今まで何があったかなど経緯は一切説明していません。そんなことはしないと思うけど、推測かなと感じるのが嫌だったので、ざっくり、曖昧な感じの関係性を伝えただけです。それでこの私にしかわからない文章、頼んでよかったと思いました😄
その後も、そうそう、こんなことあった・・・たしかにこんなこと思ってそうと感じる文章で、会っていた時を思い出し、じーんとしてしまいました🥺

その後、たくさん質問させていただきましたが、それも丁寧にお答えいただき、すっきり鑑定を終えることができました😌
もう一度会いたいけど、質問の答えを見るとそれはちょっと難しい感じみたいで💧
またいつか、どこかで再会を願っていようと思いました。相手もいつかどこかでみたいな内容だったし・・・

ご新規さんは2000円ですが、リピーターさんは半額になりますよ🙂
私が受けたメニュー以外もたくさん出品されていますので、選んでみてください☺️
↓お手紙のメニューとお気持ちのメニューを載せます🥰

あなた様の大切な方からのお手紙をお届けします

あなた様の大切な方のあなた様への気持ちお聞きします

愛子~aiko~さん、本当におススメです☺️

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ