広告 ココナラ ミラー電話占い

【ミラー】さゆみこ💖朱音(しゅおん)🌟さとわ💖 陽香莉(ヒカリ)【ココナラ】

ミラーその他の占いサイト、雑誌等でご活躍されている、さゆみこさんです😀

さゆみこさんとは・・・
・霊聴が100%聞こえる
・神様・あなたの守護霊様との完璧なチャネリング
・天返し浄霊(二度と戻らせません)浄化
・波動修正☆思念伝達
・アカシックレコード(完全なる過去から現在までをリーデイング)
・カルマ・インナーチャイルド・トラウマの発見と解除
・お亡くなりになった故人さま(ご親族様に限ります)とのコンタクトと現状
などなど・・・すごいお力をお持ちです😮

ミラーでもココナラでも、評価はとても高く、鑑定後にバッタリ好きな人に出会ったり、言われた通りに連絡が来たり、不思議なことも起こっているようで、大変人気の先生です🥰

そんな先生の口コミは・・・

辛い時本当にさゆみこ先生の温かいお言葉に救われました。
そして辛い時期を乗り越えて今信じられないくらいスムーズに進んでいます!
この時期に目の前に現れた人が運命の人だよと言ってもらっていて、
本当にその時期に好きな人にバッタリ偶然再会したり、この日似合うと思うよと言われた日に会う予定が決まったり、
本当すごいです✨ 必ず彼と幸せになります。

先生、昨日もありがとうございました!
いつもお優しくて、でもみていただく時ははっきりとお答えいただき心強いです。
今日彼と久しぶりに会い、いっぱいお話出来ました。
先生のおっしゃっていただいたとおり彼から誘ってくれて嬉しかったです! またご相談させてください。
本当にありがとうございました。

とてもわかりやすく今までになく深い部分を言い当てていただけてとても心が軽くなる鑑定に感謝です。
前を向いて行けそうです。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

時期など思い当たることがあり その通りなんだろうなと思いました。 ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

ごく一部を抜粋しましたが、9割の方が満足しておられます😊



電話占い【ミラー】



ミラーメール占い



ココナラ・電話占い


ココナラ・チャット占い



ミラー電話占い→1分470円~、チャット占い→8000円
ココナラ電話占い→1分440円~、チャット占い→7000円

ココナラは他にも画像や動画からの透視など、メニューが豊富にあります☺️

気になった方は、メニューを見てご検討ください😀

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ, ミラー電話占い