広告 ココナラ

【ココナラ】強力霊感!霊視!恋愛思念伝達!!チイタ

連日、ココナラで攻めていますね😀
過去のトークルームを確認して、あ!当たってるじゃん!と改めて確認できたものを、アップしていっています。
ココナラ頼みすぎて、内容を忘れてしまってて・・・気が付けば当たっていた感じです😥

私は、思念伝達をお願いしたわけではないのですが、
強力霊感!霊視!恋愛思念伝達!!チイタ」が出品者名なのです😄

ご先祖様からのメッセージを受け取る

私は、ご先祖様からのメッセージをお願いしたのですが、まずご先祖様が思っている私の特徴みたいなことを教えてくださいました。
チイタさんには、名前と性別、生年月日を伝えています。
占ってもらったのは、2023年7月中旬です。

「踏まれても踏まれても、根は枯れずにまた芽を出すしぶとさや、我慢強さがある立派な子だとご自慢なされています」と、おっしゃってくれました😄
確かに、我慢強さはあるかな?

鑑定していただいた日から、数ヶ月間の過ごし方、7月、8月は無理をしての消耗に注意!
7月18日〜23日は、思いつきで動いたり、変更したりするのはタブーだと強く言っていると書かれており、思えば、7月のこの週に体調を崩して寝込んだんです😧でも、仕事がたまたま休みだったので、欠勤となることなく、急な変更などなく過ごすことができました‼️
そして、今月(7月)は、どうやら出会いや気づきがあると書かれており、7月26日辺りに、出会いもありました😊(今は会えてはいませんが、連絡を取ろうと思えば取れます)
そのご先祖様に蓮を飾ってと言われていたのですが、すっかり忘れました・・・😥

この結果を忘れており、改めて結果を見たら、おー!当たってる部分あるじゃん!と感動したので、ご紹介させていただきました😆

チイタさんのメニューはたくさんあるので、ご自身に合うものを選び、ぜひ鑑定してみてください💗

ご先祖様からのメッセージを受け取る

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ