広告 ココナラ

霊障にお悩みの方はいらっしゃいますか?

いつも体がだるい、部屋で物音がする、何かがいるような気がする・・・その他霊障はさまざまな現象がありますが、こういったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか?

過去、私も3回ほどお願いしたことがある、支柱さんをご紹介したいと思います😀

私が、支柱さんを知ったのは、5ちゃんねるです😊
みなさんが霊障に悩んでいることに対し、とても丁寧に視ていらっしゃっていて好感を持ちました。

その後、ココナラで有料出品していたので、家に霊がいるか視てもらう事にしました😆
というのも、そのころ子供がやたら霊がいるとか、お母さんの頭をいい子いい子してたよとかいうので怖くて仕方なかったんです😧

支柱さんのページはこちら

結果、霊道がリビングにあるという・・・どおりで子供がそっちを見上げていたわけだ・・・😔
霊道があってもそこまで心配することはないけど、たまに道をはみ出たものが少し悪さをすることがあるとのこと・・・。
ふさいでしまうと抜けられずに溜まっていってしまうので、はみ出さないように霊道を覆うという施術を・・・いろいろ訳があり他の霊能者さんにやってもらいました🥹
支柱さんには、別問題で除霊していただきましたよ😀
毎回、本当にお優しくて、丁寧で大好きな出品者様です😊

支柱さんは、恋愛相談などの霊視は一切行っておりません。霊障に困っている方のみ、ご相談ください💗

支柱さんのページはこちら

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ