広告 ココナラ 占い結果

「占い結果」あれから時間が経ち、結果が出始めました。[ココナラ]

前回占ってから、ポツポツ結果が出始めています。(タロットで3ヶ月後とか)
継続して当たっていると思うのが、奈良音花 さんです😍

金運について占ってもらって、「入るけど出ていく」これは本当にそのまま当たりです💦
人によってはありきたりな回答と感じるかもしれませんが、それまでの経緯など(詳しくかけなくて申し訳ないです)本当にその通りになっているなと思います。

声優・ナレーターの奈良音花

奈良さんは現在、占いは受付休止中です😭メインはナレーターなので、そちらの方で気になる方がいましたら、ぜひ奈良さんのページをご覧になってください🤗

そして、1ヶ月後は当たりだけど、3ヶ月はその通りにならなかったのは、♡yuka♡

さんです😃1ヶ月は、書かれている通りでした。ですが3ヶ月後は、残念ながらその通りにはなりませんでした。
進展という感じの占い結果だったのですが、停滞、停止という感じです。

掲示板時代含め、3回占っていただいたSk。Parisさん😀(初めはSK。さんというお名前でした)
残念ながら、時期までに出会いはありませんでした😢
ただ以前は当たっていたので、今回たまたま外れてしまったのだと思います🙂

他の方は、現状を占ってもらうことが多かったので、未来について答えがでた3名をご紹介いたしました。

奈良さん、占い再開してほしいーーー‼️

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ, 占い結果