広告 ココナラ

詳細なしで当たる!「ココナラ」李海さん♪

ずっと受付休止中でしたが、最近期間限定で再開してくださいました!
次回は5月となるようですが、機会がありましたらぜひ李海さんにお願いしてみてください🙂

名前も生年月日も必要ありません😀
それなのに、私という人を的確に当ててきました😆

生年月日を伝えると、そこからの推測かなとか思ってしまいますが、何にも伝えていないので、
霊視という技術できちんと視ていると思います。

李海さんのページ

再開通知を設定し、次回の鑑定再開をお待ちください☺️

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ