広告 ココナラ

とても詳細に答えてくれる!「ココナラ」手相占い♪走れ蒙古斑さん!

手相占い、気になりつつもやってもらったことがなかったのですが、今年に入ってから占ってもらいました🙂
私は、右手と左手の手相が違うので、オプションも利用させてもらいました☺️

走れ蒙古斑の手相占いはこちら♪

手のひらの写真を送ると、印をたくさん書いてくれて、線について本当に細かく丁寧に教えてくださいます!
金運は、もう少し先に上がるそうなので、コツコツ頑張っていかなかきゃなって感じです・・・

他のメニューでは、赤ちゃんの手相もみてくださるものもあったり、手相占いをもっともっと詳細にみてくださるものもあります!
気になったメニューをお選びください☆

  • この記事を書いた人

Rose_Pink

さまざまな占いを体験してきました♪ こちらの情報が、皆様のお役に立てると嬉しく思います!!

-ココナラ